よくある質問
価格

Q.価格に消費税は含まれていますか?
A.価格は消費税を含んでおります。
 
在庫切れの商品

Q.在庫切れ商品の在庫補充はありますか?
A.商品が再入荷次第、商品ページで購入ができるようになります。
商品によっては、再入荷がされない場合がございます。また、在庫は常に変動しておりますので、恐れ入りますが、こまめな確認をお願い致します。
 
カート

Q.商品を購入したいのですが、カートへ商品をいれることができません。
A.在庫切れの場合は、カートへ商品をいれることができません。
 
発注

Q.決済後に、商品を追加することはできますか?
A. カード決済の場合は、追加注文は承れません。代引、コンビニ払いの場合は、カスタマーサービスへお問い合わせください。
 
メール

Q.注文確認のメールが届きません。
A.当社からの注文確認メールが、お客様の迷惑メールフォルダーに振り分けられてしまった可能性があります。迷惑メールフォルダーにも無い場合は、カスタマーサービスまでご連絡をお願いします。再度送信させていただきます。
 
配送

Q.何日くらいで届きますか?
A.通常は離島など一部の地域を除き、商品を出荷してから1日〜3日程度でお届けします。
すべてのご注文はお支払い完了後、商品出荷まで、0〜1営業日を要しますので、最終的には、2〜4営業日を要します。詳しくは、当サイト内の「Order/Shipping Information」ページをご確認ください。
 
Q.注文はいつ処理されますか?
A.通常は、お支払い完了後、商品出荷まで、0〜1営業日を処理に要します。(営業日は、土日祝日を除く月曜から金曜となっております。)
 
Q.配送業者はどちらですか?
A.ヤマト運輸です。
詳しくは、当サイト内の「Order/Shipping Information」ページをご確認ください。
 
Q.配送料は幾らですか?
A.全商品、配送料無料となっております。
 
返品

Q.注文した商品が気に入らなかったのですが、返品出来ますか?
A.出荷日より30日以内の未使用の商品及びお届け時の状態の商品のパッケージ(袋・箱等)に限り、返品・交換を承ります。返品にかかる送料は当社で負担いたします。
 
詳しくは当サイト内の「Return Policy」ページをご確認ください。
 
Q. 返品したいのですが、どうすればいいですか?
A. カスタマーサービスへご連絡ください。
 
Q.返品したいのですが、梱包してあったパッケージがありません。
A.返品の梱包材は他の物でかまいません。商品が汚れたり破損したりしないように梱包をお願い致します。詳しくは当サイト内の「Return Policy」ページをご確認ください。
 
Q.サイズ交換したいのですが、欲しいサイズが品切れと表示されています。 どうしたら購入できますか?
A.これは、在庫切れが生じております。この場合はカスタマーサービスまでご連絡をお願いします。
 
その他

Q.正しいサイズがよくわからないのですが。
A.「Size Guides」ページを参照ください。
 
Q.バッグのお手入れ方法は?
A.下記をお試しください。
・バックルに水がかからないように何かで包んで下さい
・柔らかい毛のナイロンブラシを使い水で手洗いしてください
・汚れがひどいときは少量の中性洗剤を使ってください
・乾いた布でよく拭いてから、平らな場所に置き陰干しで乾かしてください
・漂白剤は使用しないでください
・乾いたら、潤滑スプレーをバックル内側にスプレーしてください

Q.Pro Shoeはどんなペダルには互換性ありますか?
A. Pro Series Shoeのすべては、ほとんどのSPDのクリートとペダルに使えます。Shimano SPDとCrank Brothersがおすすめです。
 

ページトップへ

(C) CHROME INDUSTRIES JAPAN All Rights Reserved.