9月20日(水)から9月25日(月)までの6日間にわたり、横浜市内の各所でメッセンジャーと自転車にまつわるコンテンツを実施し、23日(土)・24日(日)にはエンタメ&スポーツの聖地・日産スタジアムで開催された『CMWC(Cycle
Messenger World championships)2023 Yokohama』!
CHROMEはCMWCの開幕前からPOP UPやGROUP
RIDEなどのイベントを行い、国際的なフェスティバルの熱を盛り上げていきました。
そしてCMWC本番ではメインパートナーのひとつとして、日産スタジアムではデリバリーレースで数少ないチェックポイントに名を連ね、来場者向けにはcannondale&Panaracerとの3社コラボブースを展開しました。
コラボブースには世界中・日本中のメッセンジャーやサイクリストたちが続々と訪れ、CHROMEのプロダクトを実際に手に取っていただくと同時に、ブースで実施したアクティビティの景品・120点はすべて参加者・観戦者の皆様の手に渡りました。改めて、たくさんのご来場ありがとうございます。
CMWCの会場内で、リアルなメッセンジャーたちがCHROMEのバッグを身につけている姿を見られたことは光栄なことであり、さらにCMWCのさまざまなレースでプライズの依頼を受けたことは、バッグブランドとしての名誉。CHROMEが多くの方々に愛されていることを実感しました。
そしてCMWCを共に作り上げられたことは、ブランドとしての財産となるでしょう。メッセンジャーおよび自転車業界に大きな功績を残すイベントを実現した、実行委員会のメンバーやすべての関係者に感謝と敬意を表します。
CHROMEはプロメッセンジャーやジャンルを超えたサイクリスト、あらゆる都市生活者に向けたタフで機能的なプロダクトを生み出し続けるオンリーワンのブランドとして、これからもシーンを盛り上げていきます。