CHROMEは2025 SPRING / SUMMER COLLECTIONを新たにカルチャーとファッションにフォーカスしたテーマとして、「What’s in the bag?(カバンの中身はなに?)」 というインターネットミームを冠した新テーマのビジュアルを公開しました。
30周年を迎えるCHROMEは、ブランドの哲学
「Made to Move」〜動き続ける人生を送る人々に革新をもたらす〜
に立ち返り、”ローカル”や”コミュニティ”、”挑戦心”というキーワードに関連するそれぞれの人物と彼らの活動を支えるバッグの中身、仕事道具にフォーカスしたブランドの核心に迫ったイメージビジュアルとなっており、一見インターネットミームのようなライトでキャッチーなコンセプトを冠しながらもクリエイターやクリエイターを通じたブランドの精神性の表現を行う取り組みとなっている。
今回は、WOOD VILLAGE CYCLES/木村祐太氏とD.A.N./ 櫻木大悟氏、写真家/Valentin 氏のそれぞれの活動するフィールドにフォーカスしたルックとなっており、彼らの仕事道具をCHROMEのバッグに詰め込んだユーモア性とありふれた日常をフィルムカメラで切り取った情感の溢れるビジュアルルックとなっている。
Creative Direction : Daisuke Hasegawa @dh_org
Photographer : Lorenzo Dalbosco @lorenzodalbosco_
Photographer Assitant:Ayumi Kanakuri @lorailos
Talent :Daigos @daigoos / Talent : Valentin @ val.thehappiness / Talent : Yuta Kimura
@woodvillagecycles
Stylist : Haruki Uchiyama @harukiuikurah
HMU : Ryunosuke Urakawa @ryu___________________
Producer : Yutaro Ochiai @yu.__.ro
PM : Jin Shiomi @_jinshiomi
PA : Kazuki Tamura @flexmadeit_